サイトマップ: あ〜さ / た〜は / ま〜わ

ブルーベリー

2007 / 02 / 18 ( Sun )


最近おやつにお気に入りなのがクレープである。近所のスーパーに一個150円ぐらいで売っているのだが、生クリームにイチゴが3切れも入っているという贅沢仕様。かなり美味しい。

ところで、このところかなり忙しい。僕は疲れが目に来るたちで、どうかすると目がかすんでしまう。最近計ってないが、きっと視力も相当落ちてるだろうな。

と、そういうわけで、ブルーベリー入りのクレープを探してみた。ブルーべりーは目にいい。目にいい成分はアントシアニンというらしいが、ともかく美味しいものを食べて視力が回復する、あるいはそこまで行かなくても多少改善されるなら儲けものである。

[PR]クレープスイーツの店クレープ工房
節約日記 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
<<肉味噌うどん | ホーム | 肉味噌うどん2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://setuyakunavi.dtiblog.com/tb.php/161-9c162a30
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/02/23 14:15】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/02/27 02:29】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/03/02 02:13】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/05/16 18:47】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/06/23 23:12】
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/07/13 22:31】
| ホーム |